皆さんこんばんは☆



写真は久々のガチ自撮り



いやはや



雨ですな







降ってるねぇ



雪になるって噂だねぇ



寒いのは嫌だねぇ



長く生きてれば色んなことがあるよねぇ



先日、ゾッとした言葉がある



『この世にどん底なんて場所は無い あるのは永遠に続く下り坂』



おっそろしい



心に突き刺さった



やらないとやられるよね



本当に



トコトコ登ろっと



上り坂



坂を登る時に右往左往して登ると少しラクに登れるって話があるね



きっとそんなことないね



登りたい所へ真っ直ぐ歩くのが



1番の近道だね



ひゃっはぁああぁぁあぁぁあぁぁぁあーーーーーー!!!!!!!!



梨汁ブシャアアアアアァァァアアァァァァ!!!!!!!!



お腹すいたなん



明日はすこーし起きるのが早いから



寝る時間を考えて



寝る前にする微調整やその他諸々の時間を逆算して



うーん



足りないよー



『時間は自分で作るものなんだよ?』



って言葉が嫌い



『まだまだ若いから、先は長いから大丈夫だよ』



って言葉が嫌い



明日死んだらこれが僕の人生なんだ



『死のうとした今日は昨日死んだ人が生きたかった人が明日』



って言葉も



人生それぞれだから少し違うんじゃないかなって思う



みんな必死に生きてる



と思う



多分



自信はない



人の心はわからないから



でも初めてこの言葉を知ったときは『なるほど』って思ったな



呼吸するのも辛い寒さと



鼓動するほどの情熱と



咆哮



命は大切にね



そんな桜田にたった今メールが来た



明日の入り時間の変更



すっごく遅くなった



時間が与えられた



自由に使える時間



自由ってとても束縛



自由というのは



とても束縛な気がする







そんなことは思わない



自由は自由



ただなんか『なるほど』って思われるようなこと言ってみたかったの



じゃあ最後にコメント欄が『なるほど』で埋め尽くされるようなこと言うね



A、B、Cの三種類の本があるのよ



ぜんぶ読んだ人はCが1番面白いと口を揃えて言うのよ



でも一冊も読んだことのない人に意見を求めるとAを読むように薦めてくる



なんでかって?



シリーズ物の本でAが一巻だからさ



じゃ(TωT)/・・・