皆さんおはようございます☆



写真はまたファンタと桜田



このシリーズはまだ沢山の控えがあるのです



いま5時半



眠くない



昨日は23時に寝たから




これだとまぁ昼過ぎに一回眠気が来るかしらね



ははは



問題ない



けどね



寒いな



ちなみに撮影は東京じゃないんだ



東京よりは寒いとこなんだ



寒いのは辛いね



嫌だなって思う



ロケバスで寝るのが楽しみだよ



車に揺られて何時間か寝るのが



好きなんだ



さて



朝からなんの話をしようかな



ふうむ



昨日は沢山、僕の趣味のブログを書いてしまってすみませんね



コメントにオタクですねって書いてる人いたけど



僕はオタクなのかな



オタクの定理がわからないよ



なんでもいいけど



僕はただアニメが好きなだけなんだ



まったく、アニメは最高だな



また好きなアニメや見たアニメのこと



書くかも



テンション上がったらね



最近あったら嬉しいことは



ニャル子さんのお疲れ様でした会のイベントで



アニメーション制作のXEBECのおまとめの方が



NEW電王が好きだったってことと



そこで松来末祐さんにご挨拶できたこと



さすがに緊張した



クー子はもちろん



吉野家先生、鷲ノ宮伊澄、ほぼろの店主さん



やばい



正直ご挨拶した時あまり覚えてない



ホワイトシンシアリーだったな…



このままじゃこのブログの挨拶も



こんにちはこんばんはこまんたれぶー、あなたの桜田通です



ってなっちゃうねふぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぁぁおぉ



良いんだ誰になんて言われても良いんだ好きなものには真っ直ぐでいたいんだ



何度も救われたんだよアニメに



この寒い季節、クリスマスだって近いそんな時に心の隙間にスッと入ってくれるのはアニメなんだよぉぉぁぉぉぉぉぉ



お腹すいたなぁ



朝ご飯なんだろ



おにぎりがいいな



今日も一日頑張るぞ



じゃ(TωT)/・・・