桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真はファンタとさ



見た目変わってないでしょ?



でもね、内面は変わったよ



やる気に満ち溢れてるよ



留学行く前の情熱、消えてないよ



どんどん増していく覚悟と情熱



さて



急に更新



何故なら



映画に出るからさ



いやあのですね



本当は12月7日のイベントまでに



沢山、仕事して



んでイベントで皆さんにあれやこれ伝えてびっくりさせたかったのだけど



そしてそれまではブログとかで自分の写真とか載せないつもりでした



だってずっと水面下で動いてて、イベント当日に



突然現れたかったから



その方がドラマチック且つ衝撃的



けど



いや~



やっぱり如何せんこう外でお仕事するとね



桜田の希望だけでは動けないの



でもいいのさ



僕はいつだって幸せさ



というわけで



映画『Marching~明日へ~』



主演の忠信役で出させて頂きます



っふぉ!



芝居をやるよ



久々ですっごい楽しい



色々考えてたこと試してる



内容も素敵



全部全部素敵



テンションあがる



っふぉ!



他にもまだまだ伝えてないお仕事



ありますさ



誰だかに留学から帰ってきたら居場所無くなってるかもねって言われたっけなぁ



ふっ



全部



自分次第さ



僕は頑張る



ずっとこの世界で頑張る



負けないからな



色んなことがしたいんだ



約束します



頑張ります



頑張りますよ



やる男



じゃ(TωT)/・・・