桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



ファンタ



ファンタも親友さ



毎日一緒に寝てるからな



ファンタ可愛いぜ



さて



ということで



ぼちぼち留学行ってきます



ちょいとご報告



まずアメリカに行く予定でしたが



事情により行き先はイギリスになりました



そして一年くらいの予定でしたが



それより少し短くなっちゃいました



しかしこの限られた時間の中



本気で勉強してきます



将来への鍵を見つけて来ます



そしてブログは



少しおやすみさせて頂きます



これは本当に迷いました



けどブログを更新しながら留学をしていては



僕は皆さんに甘えてしまうし



なので一回自分を厳しい場所に置き



ガッツリ集中して勉強してきます



それくらいの覚悟なのです



だから少し寂しい思いをさせてしまうけど



必ずや



『待ってた甲斐があった』



そんな気持ちにさせてみせます



普通に仕事して生きて行く人生だって選択肢の中にあったけど



それでもこの世界から離れることが出来ずに



ここで生きて行くと決めました



そして出会えた皆さんをもっともっと幸せにすべく



ちょいと勉強してきますね



とはいえ寂しいので



その間は



うーむ



僕の周りにはすっごい魅力的な人達がいっぱいいます



あの人やあいつや彼達です



言わなくてもわかるでしょう



そんな仲間達と話したりして留学を決めた部分もあります



僕が留学行ってる間は



そんな僕の仲間達に会いに行って寂しさを紛らわせて下さいませ



皆、悔しいくらい魅力的



しかし戻ってきた時に



『でもやっぱりコイツしかいねぇ』



そう思わせてみせますよ



誰にも負けるつもりはないです



しかし僕はまだまだ沢山の課題がある



けどまだここでは終われません



ワクワクします



なにやらワクワクします



僕が戻って来た頃には



皆さんもパワーアップしてるのかな



負けないようにしなきゃな



その時にまたお互い胸張って会いましょう



僕が皆さんの人生に這いよる



桜田通です



では



皆さん



壮健で







一応、念を押しておきますが



わたし意地でも皆さんの前から消えないので



留学して音沙汰無しとか絶対しないんで



一応、言葉にしておきます



そしてたまにブログ見に来ます



コメント見返したりします



じゃ(TωT)/~~~