桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



昨日入ったご飯屋さんの



トイレです



トイレには生きる知恵が



よくあるのね



うちにもあるけど



なになに



困難な仕事に敢えて励む者は
将来必ず伸びて行く



ほほう



前まで流し見していたようなことも



今は心に響きますなぁ



トイレという空間は



実に奥が深い…



さて



今日は早起きして



大切な仲間の卒業式に行きました



僕は中学は仕事で卒業式に出れなかったし



高校もあまり楽しくなく、通信にしたので卒業式と言ってもなんの思い入れもなく



卒業式にあまり思い出はなかったのですが



やはり大切な仲間だけあって



今日の卒業式は格別でした



仲間達の晴れ舞台をしかとこの黒眼に映した



これを励みに自分も頑張ろう



まだまだ沢山卒業して行こう



うむ



どういうことだろうか



まぁなんだ



沢山のことをやり遂げたいということですわ



ははは



卒業



そして



4月は入学か



めでたいな



めでたい



よーしお風呂に入るじょー



じゃ(TωT)/~~~