桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日は



三人で



秋葉原に行きました



写真の桜田、笑顔



笑ってる



仲間といれば、自然と緩む、口元



さて秋葉原で



アニメイト行って~



ソフマップ行って~



ぐふふ楽しかった



うへへ



ねんどろいども買ったし



うむうむ



秋葉原に這いよりました



初メイド喫茶を検討していたのだが



やめました



そんな勇気はなかった



今はもう家です



すっごく眠いです



けど色々やらねばな



にしても



昨日ライブ行ったじゃないですか



男祭りのスタンディングだったので



着替えを用意したのですが



お気に入りのTシャツが



でろんでろんに伸びた挙げ句



無くした



Tシャツ無くなった



うぅけぇるぅ



うぅけぇるぅんでぇすぅけぇどぉ



どんまい桜田



そして



帰ってから着替えたら



身体中



あざできてた



膝も切れてた



うぅけぇるぅ



うぅけぇるぅんでぇすぅけぇどぉ



良い思い出過ぎる



じゃ(TωT)/~~~