桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



TAKUYA∞くん



今日は



ダイバシティ



UVERworldのライブ



男祭り行ってきました



本当に本当に



留学前の最後のライブ



本当に最後



最後が男祭り



奇しくも前に最後ですって言ってた時もダイバシティ男祭りでした



しかしその時はぶっ倒れた







しかし



今日は倒れなかったぜぇ



最後の7th triggerで



テンションが最高潮になり



初ダイブしました



克哉さんの真ん前に流されて



すごい驚いた顔されて



少し恥ずかしかった







ライブハウスなので問題無し



今はもう体がバキバキです



ダイフ楽しかったです



周りの皆も協力してくれて



最高だ



そして一回転して着地しました



二階の女性達がいる席に向かって



ど真ん中の最前で股開いてしまった



少し恥ずかしかった







ライブハウスなので問題無し



本当に熱い空間でした



さらに留学を頑張れる気持ちになりました



ありがとうございました



あぁ



首と腰



痛い



ううう



ランニングより汗かいた



ライブハウス最前列はSAN値が下がる



けど倒れなかったってことは



ランニングの効果きてますね



よっしゃよっしゃ



じゃ(TωT)/~~~