桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.JPG

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ランニングスタイル



これが一番ラクなのですが



なんか



チンピラやな



でも



やはりランニングをしているとわかるから



ランニングコースに交番あるし



時間帯も遅いのでパトロールしてますけど



職質はされたことないのです



いやーランニングしてるときに止められたら



けっこうカチンと来るだろうなぁ



ランニング中は



そっとしといて下さいませお巡りさん



さて



いま「さて寝る用意だ」って瞬間に



ブログを思いだし



炬燵に戻ってきました



いま我が家は慌ただしい



明日から



少しだけ



お出掛けです







昨日のコメントもなかなか興味深かったです



皆さんも活字マニアいますねぇ



僕はそこまで詳しくないから



情報ありがたいです



ラヴクラフト一冊詠み終わりました



ラヴクラフト全集1には



4つ物語があるのですが



全部よかったなぁ



「死体安置室にて」って物語がまたわかりやすいホラーで



海外独特のオチというか



展開が



良いね



その中でも「インスマウスの影」が全体的によかった



物語の中では完結してるのだけど



読者からすると少し首を傾げるオチってのが



良いね



そそるわ



良い小説に出会ったな~







昨日のブログのコメントで



「王様ゲームって小説が好きです、よかったら読んでみて下さい」って方がいました



ほう



王様ゲーム



知らなかったな



面白そうだ



ん?



ほほう映画化もされてるのか



もうレンタルもされてるな



ようし見てみよう



王様ゲームの映画を見てみよう



じゃ(TωT)/~~~