桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



久々にコイツ書いた



詠唱からの降臨済みです



急いで書いたから



なんか



不満足



不満足な物を世に出す愚行



この絵には満足も不満足も無いっすわ



はい



昨日はコメントに小説情報があって楽しかったです



いやはや僕が読んでいるのは



ラヴクラフト全集



あの世界観にやられた



狂ってるもん



内容



なんだよインスマウス面って



なんかBAD ENDとも言えないし



なんとも言えない後味を掠めるその物語は



けっこう好きよ



桜田



わかる人にはわかるんだろうなこの流れ



僕がラヴクラフトに興味を持ってしまった流れ



だから少し恥ずかしいよブログに書くの



でもまぁ良いのさ



書くよあたしゃ



いやはや



遅れてきたブームですな



いあいあって感じです



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



だって「可愛い顔文字」と一括りにするとはあまりにも勿体ない



あぁ恐ろしい



僕の心の平和に終止符を打った



↑これも小説の一文



うぅけぇるぅ



うぅけぇるぅ



うぅけぇるぅ



うぅけぇるぅ



うぅけぇるぅ



僕は熱中すると



一方通行になってしまうけど



よかったら見ていて下さいませ



どんな言葉をかけられたって



曲解して…



ふむ



まだまだ今宵も本を読む



壁の中に鼠が…



じゃ(TωT)/~~~