桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.JPG

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



まだファンタがトリミング行ってない時



改めてこう見ると



ファンタ



マジで変わったな



ロン毛のがキュートだな



今のショートだとイケメン



うむ



どっちに転んでも



ファンタは可愛い



よしよし



僕は横からフェードインさせて頂きました



さて



ご報告



イケメンwは昨晩、最大39.9℃まで出ました結果



今朝の病院にて



インフルエンザではございませんでした



扁桃腺からの熱だそうです



インフルエンザじゃなくてよかったですな



皆さんも本当に本当に気をつけて下さいね



にしてもインフルエンザの力を借りず39.9℃だす人初めて見た



逆に珍しい



桜田はまだまだインフルにはならないようです



人生でまだ一度もなったことないです



にしても



2月14日はバレンタインデーでしたな



僕は



バレンタインデーなので



チョコ味のプロテイン飲んでストイック筋トレしてました



バレンタインデー?



浮かれやがって世間の男女



男はやっぱり



筋トレ、ランニング



そう言わばストイック



ストイック・バレンタインデー



もうちょいしたらストイック・バレンタインデー・ランニングしてきます



じゃ(TωT)/~~~