桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



はーちゃんの写真リクエストがありましたので



タイトル「ファンタとお友達はーちゃん」



ほふ



可愛い



ちなみにファンタを乗せてる真っピンクスウェッターは







XLこの色しかなかった



さて



サクッと連日ご相談していただいてる方に答えちゃいましょ



犬の名前



「ファンタ」はfantastic(不思議な、奇想天外な)なワンコだったのでfantasticから取って「ファンタ」



前に僕のDVDで少し引き取った「フェイト」は数いる中から出会った「運命」的なワンコちゃんだったのでfate(運命)から取ってフェイト



ということで質問者ソウルボーイさんの犬の名前は



最初は「ソウルボーイ」から取って「ソウル」にしちゃえって思いましたけど



無口な子という情報があったので



reticence(無口)から取って「レイティ」



レイティくん



はい決まりっ



ははは



お幸せに



ご訪問ありがとうございました



またどこかでお会いしたら



レイティくんのその後を是非



ってか本当に僕が決めてよかったのかしら



まぁ候補の一つ程度で受け取って下さい



さてはて



なんか質問に答え過ぎて



皆さんにも申し訳ないので



一つ秘密を教えます



桜田の秘密を…



とんでもない秘密を…



今まで黙っていた秘密を…















小学校高学年の時に…



事務所の会議室で…



ワンオクのToruくんにズボンとパンツをいきなり下ろされて



泣いたことがある



じゃ(TωT)/~~~