桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんおはようございます★ミ



写真は



の前に



更新遅れましてすみません



遅れたというか



昨日更新してないですね



いやはや申し訳ないです



もう



ガッて寝てました



久々に疲れてしまった



一ヶ月ぶりくらいに疲れたって思ったかも



いつもブログ更新してないと電話をくれる彼も



気を使ってそっとしておいてくれたようです



なんせ



写真がそうなのですが



桜田



祭り男でした



そして餅ついてました



写真はこれから餅をつく男の背中さ



にしてもこれは腕肩腰にきた



人生の大先輩方にまじって餅ついてました



皆さん70代くらいなのに



パワフルでっせ



人生初餅つき



うむ



素晴らしき伝統



最近思ったのは



前までそんなこと思ったことなかったが



世の中って



意外と良い人いるのね



まだまだ捨てたもんじゃないねぇ



と思った1日でした



にしても



昨日の22時から寝ていたぞ



一気に理想的な生活リズムに



朝ご飯は何を食べようか



昨日の餅食べようか



自分でついた餅を



自分で食べる



これぞ餅cycle



ひぇーあ



皆さん今日も1日頑張りましょ



じゃ(TωT)/~~~



*このブログは7:28にあげられたものです。