桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-130123_235549.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日は(1月23日)



オレの親愛なる仲間



イケメンギタリスト(笑)の誕生日なのだ



おめでとーう



ということで



噂のOvationの廉価版



Applauseをプレゼント



オレも弾いてみたかったからよかったのだ



ちなみに音は明るいシャリラ~ンって感じ



そしてそして



イケメンギタリスト(笑)と



ONE OK ROCKのRyotaくん



実は会ったこともあり仲良くして頂いてるのですが



ちなみギターはお世話になっている池部楽器ハートマンギターさんでGet



担当の斎藤さん今日も素晴らしいギターありがとうございました



そしてギターを買ってから思い付いた



「あ、イケメンギタリスト(笑)がRyotaくん大好きだ」



そしてRyotaくんに連絡



すると



運良く近くに



本当に徒歩で10分くらいのとこに



メンバーといるとのことで



写真見てわかるようになんと



サインをギターのボディ部分に頂きました



イケメンギタリスト(笑)マジで腰抜かした



完全に腰抜かした



プレゼントにギターってだけで腰抜かしたけど



サイン発見してからはまともに会話できなかった



マジでウケた



こんな姿初めて見た



でも本当にこんな喜んで貰えて嬉しいぜ



そしてRyotaくんにToruくんにTomoyaさん



本当にありがとうございます



ちなみにTakaさんはいらっしゃらなかったです



でも充分過ぎます



ギター盗まれないようにちゃんとイケメンギタリスト(笑)宛にもらったし



写真よく見たら名前載っちゃってるよ



まぁいいか



このブログでは彼はイケメンギタリスト(笑)だ



いやはや本当におめでとう



でも本当にToruくんもTomoyaさんもいてびっくりした



イケメンギタリスト(笑)持ってるな~



にしても本当に感謝でしかありません



サプライズって良いな



プレゼントって良いな



幸せ



じゃ(TωT)/~~~