桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ONE OK ROCKの



ToruくんとRyotaくん



今日はご飯に行きました



元々はRyotaくんと約束してたのですが



Toruくんも来てくれました



いやはや久々に会ったなぁ



かれこれ事務所に入った時からの付き合いだけど



意外とRyotaくんToruくんと3人でご飯は



初めてだったかも



僕は二人に会ったのは小学生ぐらいだったから



昔はなかなか話しも合わなかったりしてたのが正直なとこですが



今日は時間が足りないくらい色々話せたなぁ



やはり音楽のことも沢山聞けたし



留学の話もしたし



いやー刺激になった



次に出すアルバム制作中の合間を縫ってご飯に行ってくれました



ありがとうございました



しかしまだまだ話したりないぞ



Deeper Deeperを弾いてる動画も見せてしまった



アドバイス頂きました



さぁ家に帰ってまた弾くぞー



にしても写真



二人ともいかついぞ



さすが「ワンオク」



じゃ(TωT)/~~~