桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121230_175558.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



LIPPSにて



森下さん



森下さんは優しい



話が合う



まぁ高木さんも優しくて話が合いますけど



森下さんは僕と高木さんのやり取りを



見守ってくれてます



なんと言うか



高木さんとは今後の髪議論があるので



激しい押し問答をしますが



森下さんは



何をしようが優しく認めてくれる



これを上手く世の中に例えたいが



なかなか上手い例えが見つからない



子供から見た親と祖父母みたいな感じか?



共通してあるのは愛情であって



親は愛情があるからこそ子に厳しくすることがあって



祖父母は無条件で優しいという



そんな感じ



僕(子)は好き勝手な髪の注文をする



高木さん(親)は僕(子)を思って反対したりする



森下さん(祖父母)はどんな髪だろうと肯定的



こんなもんか



謎だな



はいこの話これで終わりね



さて



そういえば年末年始の熱



治りました



二日くらい前に完全に完治した感じです



体調がやばいぞって思った瞬間に



栄養ドリンクと薬をガッて飲んでスッて寝ます



そしたら大体は次の日に治る



にしても



おみくじの吉



いますね







吉は大吉の次に良いって方がいまして



調べてみました



結果



大吉 中吉 小吉 吉 半吉 末吉 末小吉 凶 小凶 半凶 末凶 大凶



らしいのですが



地方によって違うらしい



末小吉とか半凶とか見たことない



おみくじ







少しロマン



はい



おやすみなさいませ



明日は今日のブログの写真に写る



僕の携帯についてお話したいと思います



覚えてたら



じゃ(TωT)/~~~