桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-Image519.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



母の誕生日ケーキ



誕生日は1月2日なのだけど



今日うちにいつもの仲間達が沢山集まったから



この機会に



祝いました



写真のマル秘部分は年齢



まだまだ心はレディなんで



ちなみにメッセージプレートは普通だとつまらないので



母の好きなUVERworldの二曲です



シャカビーチとKINJITO



ケーキ屋さんに頼むとき少しドキドキした



「KINJITOでお願いします」って頼んだ時に店員さんに



「Wa-wa go again!!!!」って言われたらどうしようとか



色々ドキドキした



と言うわけで少し早めのmother birthdayでした



はい



今日は寝坊しました



16時に起きる予定が



16時45分に起きました



うへへ



いやはや昨日のハンサムライブの感想ありがとうございます



やっぱ楽しそうだなぁ



僕の家族も行ったんですけど楽しめたみたいです



よかったよかった



サインの僕のパートは神木りゅうちゃんが歌ってくれたみたいだし



なんか年下組の人気がすごいとか



吉沢亮とか



きなりちゃんとか(FROGSがんばれぇ)



小関たんとか(FROGSがんばれぇ)



最初の健の登場シーンがもうなんかすごいとか



下からガーって出てきちゃうとか



たまに下にガーって下がっちゃうとか



卓也くんのメッセージとか



でも家族いわく卓也くんの私服の帽子に「NEW YORK」ってガッツリ書いてあったとか



とにかくもう沢山聞けてお腹一杯



最高の仲間の最高のライバル



素敵な関係



皆あそぼー



じゃ(TωT)/~~~