桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日



ジャンプフェスタに行きました



友達と



写真はジャンプフェスタの入り口にあった大きなやつ



なにやら



ジャンプフェスタは



テニスの王子様のミュージカルやってた頃



イベントで一回出演させていただきました



それ以外行ったことなく



プライベートでは初めて行きました



小学校の頃からジャンプっ子だし



行かない方が不思議だ



そして



今日行ってみると



完全にテンション上がった



めちゃくちゃ楽しかったです



やはり男心擽る空間でした



童心に返るとはこの事ですな



けど



テニミュブースを向かいに見ながら



斉木楠雄のΨ難の不思議な写真が撮れるみたいなブースを並んでる時は



少し複雑でした



けどそれも楽しかったので良しです



後々コスプレしてる方も沢山いてすごかったー



ルフィやナルトはもちろん



トリコもいたし



悟空もいたし



そして立海大付属もいた



すごかったなぁ皆



いやはやとにかく楽しかったです



念願の千刺たんの神社も行ったし



うふふ



めでたしめでたし



きっとずっとジャンプが好き



じゃ(TωT)/~~~



*ブログは23:43にあげられたものです。