桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.JPG

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



シリーズLINE



二日前に引き続き



今回の状況は



前に僕がブログで話した「Logicの作曲データが消えた」こと覚えてますか



それをイケメンギタリスト(笑)に報告した時が今日の画像です



まず上の二つ目の発言までは時間を見ればわかる通り



18時53分



作曲データと言ってもうまくいかないこともあるので



そのファイル達の消し方がわかり気分よく消している報告をしています



がしかし



3つ目の発言は約一時間後の19時52分



事態は急変



そこからは先は見た通りです



やっちまったわけです



いやーホイホイ消してたら



なんか



ファイルを置き換えるって出たもんだから



削除って言葉がなかったことに



なんの警戒もせずに



置き換えたら



この様よ



ってか置き換えたってわけだから



まだパソコン事態には作曲データは潜んでるんだろうな



データ復元ソフトでも使ったらすぐ戻りそう



でもようわからん



というわけで



シリーズLINEでした



さて



今日は早起きでした



早起きでしたので



夕方に少し寝てしまいました



あー



ミスだな



よーし



今からの時間は有効に使いたいぞ



ランニングか?



なんか最近太ったなぁ



ラーメンのせいかしら







昨日は21歳の方々コメントありがとうございます



同じ21歳



やはり考えは似ている気が



するような



しないような



もふふ



じゃ(TωT)/~~~