桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.JPG

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ブログの写真が完全になくなったので



探しました



色んな所から



というわけで



今日のブログの画像は



LINEにて



地元の仲間3人でのグループトークにて



無視される桜田



です



既読ってのは



このメッセージは読みましたよってことなんですが



解説すると



僕の発言の「はい起きた」「遊ぼう」「はい既読ね」までが既読2になっているので



二人が読んだことになります



その後の「逃がさないよ」で既読1になりまして



地元の仲間の一人がサッと逃げました



そしてそれについて「おっと一人逃げたね」と発言してる間に



もう一人も逃がしました



切ねぇ



このLINEの既読機能は



時に人を傷付けるかもしらんが



逆手に取れば絶大な威力を発揮する



言わば諸刃の剣である



はい



というわけで



コタツから動けない日々が始まりましたね



にしてももう一回ワンピース見たいな映画



本編の伏線を軽く映画で触れてくるあたりに鳥肌たってしまった



あー色々話したらネタバレになるのが口惜しいな



あー



ワンピースって好きなキャラがかわっていく



まず最初はルフィが好きになって



んでシャンクスが好きになって



そしてゾロが好きになって



サンジも好きになりつつ



次にエースが好きになって



その後スモーカーが好きになって



んでクロコダイルが好きになって



ぼちぼちミホークも好きになって



少し跳んでまだまだ沢山だけど



カクもエネルもモリアもボンちゃんもパウリーもマルコも白ひげも青キジもキャプテンキッドもドフラミンゴもティーチもベンベックマンも皆かっこいいから困る



クンフージュゴンモ外せない



そして今はトラファルガー・ローって言うね



ワンピースに関しては僕にわか以上マニア以下って感じですね



一応全部読んでるし伏線も語れますけども



皆の名言までは覚えてませんし



好きなキャラころころかわります



そんな僕はやっぱティーチの謎が気になりますなぁ



エースの「人の二倍生きてる」発言とか



マルコの「異形」発言とか



気になる



あとニキュニキュね



クロコダイルの過去も気になるし



サボも気になる



うふふ



楽しい



マンガでこれほど夢を見させてくれる作者の尾田栄一郎さんはすごいなぁ



見習おう



最後に好きな技はベタだけど獅子歌歌



じゃ(TωT)/~~~