桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121207_224829.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



誕生日に仲間たちから貰ったケーキ



今年の誕生日はケーキ一個



これでも充分すぎる幸せです



けど僕の誕生日に皆さんの内の何人かがケーキを作って下くださっていることを



僕は知っている



ありがとうございます



嬉しいです



さて



今日は



上井さんに誘って頂き



SHELLACのFAMILY SALEに行きました



今の僕でも買えるくらい



SHELLACさんが破格の値段にして下さいました



僕はもう謝り倒しました



衣装とかでもSHELLACさんには本当にお世話になっています



ありがとうございます



今日初めてお会いしたプレスの藤原さんはイケメンだしさぁ



古賀さんは相変わらず優しいし



僕はなんか申し訳ないです



そして本当にありがとうございました



です



さて



実は18時から2時間だけスッて寝る予定だったんですけど



気づいたら23時になってました



怖い夢見たし



なんなのかしらね



ちゃちゃっと用意して



また寝ます







今日ね



久しぶりに偶然ね桐山漣くんに会いました



前に偶然、高木心平いわゆるしんぺーに会って話した時も言われたけど



「敬語気持ち悪いよ、なんかむず痒いわ」



って言われました



やはりあの頃は中学生とかだったから良い兄さん達に囲まれ仲良く話してたけど



自分もその頃の周りの歳になり



久々に会うと



改めて敬語になってしまう



やっぱ年上にタメ口は失礼よね



けど確かに違和感は感じます



どうしましょー



じゃ(TωT)/~~~