桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121201_214650.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ついに会ってしまった



ゆうとはーちゃん



UVERworldより



TAKUYA∞くん



ライブ招待して頂きました



in埼玉スーパーアリーナ



TAKUYA∞くんありがとうございます



ゆうとはーちゃんが



最初から最後まで



立って



腕上げて楽しんでたのを見たとき



音楽って年齢関係ないんだなって思いました



すげぇ



すげぇや



エンターテイメント



楽しかったです



今日はマジで鳥肌立ちました



色々と



よかったです



ゆうとはーちゃんが楽屋で待っている時は山崎裕太さんやLAID BACK OCEANのヤフミくん達にとても優しく遊んで頂き



感謝でしかないです



本当にありがとうございました



ご迷惑おかけしました



ありがとうございます



さて



昨日は皆さんのコメント



正直なとこ



嬉しかったです



いやもう



幸せ者だ



本当にありがとうございます



なんか感謝し続けるよ



いろんな人に



本当にありがとうございます



今日は良い夢見れてしまうな



確実に



じゃ(TωT)/~~~