桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120724_194854.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



あらやだ



このファンタ…



すっごく可愛い…



近いけど可愛い…



ドキドキしちゃうわ



いやよ



いやよ



いやよ見つめちゃいやぁぁぁん



ハニーフラーッシュ



さて



僕は今日も元気です



いま外にいたらー



急に雨降ってきました



だから急いで帰りました



いまはCMの歌が良いこと言ってた



けどなんて言ってたかもう忘れちゃった



なんか今TVで



今年入学者が0人だった大学があるって話してる



なんか驚いた



いまニュースとかさ



世の中ブログじゃ言いにくい問題が沢山あるけども



なんか暗いなぁ



世の中ってなんなんでしょ



どうなんでしょ



この先どうなっちゃうんでしょ



誰が頑張ったら明るい未来になるんでしょ



世界中仲良しになりたいねぇ



まぁ何があってもここに来てくれる皆さんとは仲良しよね



そう思いたい



留学行くから



日本のこと少し勉強したりもしてるのですが



本当に知らないことばかりよね



歴史とか



うーむ



難しい



自分の国のこと



知ってるようで知らない



こりゃいかん



良い国作ろう鎌倉幕府



鳴くよウグイス平安京



ナンバー1だぜ大宝律令



イチゴパンツで本能寺



じゃ(TωT)/~~~