桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-2012103023560000.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



あぁ加藤さんとご飯食べてたらこんな時間に







加藤さんって加藤潤一さんね



昔おっほっほーやってた加藤潤一さんね



ということで写真は



今日は



ミュージカルRENTを観に行きました



そう賀来賢人くんが出ているRENT



いやぁ賢人歌ってたなぁ



RENTの賢人だった



レントのケント



ケントのレント



レントにでてるケント



ケントレント



今日が初日でした



加藤さんも出てた



加藤さん日によってはもっとガッツリでるみたいです



あとアミューズからは前にファッションショーでご一緒した石田ニコルさんも出演されています



ただダブルキャストにより今日は賢人しか観れませんでした



ちょっぴり残念



にしても歌と芝居を同時にやってたな



すごかった



帰りは加藤さんとご飯



留学前に行く約束してたからよかった



さぁ帰って寝よう



最近眠い眠い病だ



ブログ0時過ぎてごめんなさい~



あと最近ふわふわしてて



今日帰り際マネージャーさんに間違えて「じゃあね」って言ってごめんなさい~



お疲れ様でした~



この間タクシーの運転手さんにも「ごちそうさまでした~」って言っちゃったよおおおおお



じゃ(TωT)/~~~