桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-IMG_5697.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日行きました



ワンオク様の



ライブ



いやはや



ONE OK ROCK



なんも言えない



刺激的過ぎた結果



打ちのめされた気分



才能×努力って



やばいです



よく100%とか120%って例えるけど



限界値が120%だとして



才能を120%持って



努力も120%して



限界を越えた合わせて240%のROCKを見てしまった気分



よくわからないかい?



ライブ見た後じゃブログもこんな風になります



とにかく



TAKAくんにTORUくんにRYOTAくんにTOMOYAくん



全員が素晴らしく最強にかっこよかったという話



前までさ



尊敬できる人に出会っては



「なんでこの人のあの部分やこの部分を持って生まれなかったんだ~」



とか思ってたけど



最近は憧れの人達と違う自分を見て



少しだけど



ラッキーだなと感じてる



かも



また違った存在になれる可能性が



まだあるんだな



という意味で



まだ認められていないナニカが時間をかけて認められていく感覚



まだ驚異的ではないから誰も知らないしわからない



それが一度放たれたらガンガン攻めていけるあの感じ



この世界、どう化けるかわからない



その時は来るのか



その時は来ないのか



わからないけど



その時の可能性は誰にでもあるのかも



ってか



「可能性」って



すごく良い言葉だし意味だ



調べたらこうでてきた



可能性1 実現できるという見込み。現実となりうる見込み。



可能性2 何かを実現できる潜在的な要素。


あぁ素晴らしい



世界は可能性の塊



最近の趣味はポケモン



じゃ(TωT)/~~~