桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-IMG_3487.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



昨日のコメントで



正面verということは、側面verもあるのかな?



と言う言葉に答えるかのような写真



そう



カクレモモジリ側面カットver



相も変わらず必死



さて



今日は雨でしたなぁ



今日は誰とも会わなかったなぁ



昼も夜も



一人でご飯



寂しい男かい?



ふふぉふぉ



雨だとね



無条件で地元の友達が遊べなくなるんですよ



何故かって



そいつは



「born and bred naturally curly hair」



なのである



そう



「生粋の天然パーマ」ってこと



日々ストレートアイロンをし続けている



だがしかし



最近ついに



その癖を活かすセットに変えたのです



くるくるセットカッコいいじゃんね



オレは好きよ



賀来賢人の髪型とかやばいカッコいい



無い物ねだりって言葉はすごいと思う



その通りだと思う



今ないもので別にこれからも欲しくないもの



あんま思い付かないもん



そして賀来賢人と言えば舞台RENT



シアタークリエでやるらしいじゃない



観に行きたいなぁ



賢人のガッツリ舞台



観に行くぜきっと



なので



今日のブログは賀来賢人が欲しくて桜田通がいらないものを発表してお別れします















ヒゲ



じゃ(TωT)/~~~