桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121009_214643.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



旅の御守りとして買いました



羽の付いたネックレス



僕は願掛けとか信じるタイプです



不思議な力がとかではなく



自分の気持ち的にですが



ちなみにネックレスは



前にも紹介しました



A.O.Iさんです



Art of inspiration



です



やっぱカッコいい



欲しいものは沢山あるなぁ



ちなみに今日は亮の買い物についてった感じでした



なんかアクセサリーないですかと聞かれたら



とりあえずA.O.Iよね



デザイナーのKangさんも仲良しさんだから行きやすいし



ってかKangさん面白すぎる



アホみたいな会話で盛り上がってしまった



3時間もいた



でもKangさんも留学経験あるから色々ためになる話しも聞けました



よかった



Kangさん長々とすみません



お詫びに



皆にA.O.Iの素晴らしさを伝えておきますね


http://aoiworld.shop-pro.jp/←注目



皆さんもよかったらどうぞ



さぁぁぁ



家に帰ったら



ちょっと大変なことが待ってるよ



まぁ留学の書類の一つなんですけど



ってかボイトレの先生に出すための書類で



今までの英語で書く書類とかは単語とか名詞だけで済むやつだったんですが



今日やるやつは



例えば



「あなたはなぜボイトレを受けようと思ったのですか?」



って質問に



英語で答えなければいけない



これはやばい



頑張ろう



頑張ろう



頑張ろう



じゃ(TωT)/~~~