桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121008_205346.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



うふふ



やっと見れた



写真の後ろのスクリーンでは



劇場版私立バカレア高校のCMが流れています



さて



るろうに剣心



公開から時間は経ってますが



なんか誰を誘ってもなかなか予定合わず



観れず終いってのは絶対にあり得ないので



一人映画館しました



さすがに一人映画館は初めての経験



でも



るろうに剣心は



なんとなく一人でも観れる感じがします



チケット販売して下さった方々には



「この子一人でるろ剣ってことは佐藤健くんかワンオクが好きなんだろうなぁ」



って思ってくれていたら



儲けもんです



にしてもるろうに剣心



かっこよすぎ



なんか



たけるさん空飛んでた気がした



知らなかった



飛べるの



今度聞いてみよう



ってか劇場入るときにポスターのたけるさんの顔アップ写真を



角度をかえて何度も何度も撮ってる男の人がいました



大好きなんだろうなぁ



あと近くの席の女性の方が



「私は仮面ライダーの頃から、ブログがアメブロになる前からたけるのことよく知ってるの。ハンサムライブだって二回行ってるもん。」



って言ってて



「ほーう…」



って思いました



僕も同じくらいたけるさんのこと知ってるつもりです



さて良い作品観ました



僕も頑張るでござる



おろ



あぁ



お腹がすいたでござる



牛鍋が食べたいでござるよ



じゃ(TωT)/~~~