桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120917_202723.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ファンタの散歩シーン



なんか遠近法で



ファンタでけぇ



この写真のファンタ



顔死んどるがな



光で影になったりしてるからだ



老犬みたい



いまファンタは



初老くらいかな



あぁしかし



ファンタがメチャクチャでかかったらなぁ



ファンタの背中に乗って



原宿とか行きてぇな



可愛いしかっこいいんだろうなぁ



そうなった場合



ファンタの捕獲レベルはどれくらいだろうか



四獣の本体の捕獲レベルは350くらいだからぁ



まぁでかいファンタは100前後で良いとこかな



小さいままじゃ10くらいかな



ガララワニと良い勝負



あぁ



今日のブログは



少しの人しかわからないのかな



仕方ないよね



仕方ないよ



お腹すいてきた



なんか食べよう



シャボンフルーツ食べたい



ジュエルミートも食べたい



センチュリースープも飲みたい



ふふ



じゃ(TωT)/~~~