桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-image0002.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



この間のキャスプリ取材の時です



マネージャーさんが



良い感じのタイミングで



写真を撮って下さってました



この被写体が僕だけではなく



ソファーまで入れ込んでる辺りが



憎いね



おかげさまで



今日もブログの写真が



また一つ救われたよ



はい



僕は今



パピコ食べてます



昨日は



久々にSuGの武瑠くんと遊びました



相変わらず素敵なお方



そして偶然



高木兄弟に会った



心平 万平



しんぺー



懐かしいっ



なんか久々で敬語になってしまった



敬語やめろよ気持ち悪いって言われた



相変わらず優しい優しい高木兄弟でした



やっぱり



仲間って素晴らしい



じゃ(TωT)/~~~