桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120818_225708.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



実はこの間イベントをやった日の夜に



イベントに来てくれた仲間と



都合が合わず来れなかったけど



夜に駆けつけてくれた仲間達で



オレも留学行くし皆も実習とか大学とか色々忙しくなるから



なかなか会えなくなるし



とりあえず区切りとして集まろうぜっ



ってことでワイワイやってたら



写真のサプライズがきた



びびった



でも嬉しかったんだよなぁ



その瞬間はあんま覚えてないけど



思い出したら



オレこういうこと昔から仲良い奴らにされたことなかったから



びっくりした



慣れないことしやがって



みんな大人になったなぁ



ってしみじみ嬉しく感じた



けどマジ嬉しかったから



集まった人を勝手に皆さんに紹介させてね



オレと



うっちゃ(宇宙人、小1からの仲)、

イケメンギタリスト(ギター、テンパ)、

ヲサナイ(天才ギタリスト)

久保くん(変態ベーシスト)

うえっち(天才ドラマー、乗り物酔い)

ゆちゃろー(バカちん)、

だいてぃ(県代表キーパー)、

そーいちろー(会ったの二回目)

アサーシャ(仲間内社会人第一号プロの音響さん)、

わたらい(良い奴)

木村(足りんのぉ?)



本当に地元が一緒なのは一人



けど中学からこっちに引っ越してきて地元同然なのが一人



地元が一駅違いで中学から仲良くなったのが一人



唯一高校が一緒で未だに仲良いのが一人



でそんな仲間達が別の道で出会った仲間と繋がってこんな大人数になりましたとさ



浅い知り合いとはほぼ関わらないオレがこんなにも一緒にいれて楽しい仲間達が



これ



みんな大切な仲間だ



今オレらの世代は少し大変な時期



就活に追われ



夢を見続けるか諦めるかの分かれ道



まだ夢が見つからない奴もいる



恋だってしてる奴いるし



恋が終わった奴もいる(笑)



何をどうしたら良いかわからなかったり



けどみんななりに必死に頑張ってるよ



オレらがもっと大人になった時に



今の日本を支える年頃だろうと



オレは考えてます



昔っから仲良いからいまだに仲良いし



拠り所だけど



そろそろ一人の男としても



本腰いれなきゃな



オレらはまだまだ終わらせちゃいけないんです



みんな性格も見た目も違うけど



「熱い男」なんだぜ



ワイルドだせ



夜ご飯食べたぜ



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~