桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-IMG_8391.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



久々に画像加工しました



加工すると美味しそうに見えますな



昨日のブログで



ステーキ食べたいって書いたから



昨日の夜ご飯はステーキを探しました



そして見つけたのが写真のやつ



いつもの食事代に+1000円くらいで食べれる値段だったので



まぁたまにはと



味は



食感は



大満足の満点でした



柔らかすぎて肉食べてる感じじゃなかった



黒毛和牛のヒレステーキとやら



何やら良さそうな名前だった



たまにはこういうもの食べたい



たまの贅沢



美味しいご飯って幸せだなぁ



美味しいもん食べて生きたい



ハワイで食べたOUT BACKのサーロインステーキもやばかったな



焼肉も良いけど



ステーキもうまいよな



ってかOUT BACKって渋谷にあるらしいな



地元の仲間達よ今度行こうぜ



さて



今日もランニングに行くのだが



今日はご飯を時間を気にせず食べたいときに色々食べてしまったから



夜ご飯を食べようか迷い中



どうすっかな



食べ過ぎはよくないよな



正直なとこ



今日もステーキが食べたい



昨日行ったとこに



リブロースとやらも見つけたんだよな



どうすっかな



止めとくか



今日は牛乳寒天で我慢しよ



最近大好きなんです



牛乳寒天



じゃ(TωT)/~~~