桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120803_233608.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



NIKE



ランニングシューズでございます



今日は



夕方から



TAKUYA∞くんとヤフミくんと会いまして



この間のライブでGOLDでぶっ倒れた話をしたところ



TAKUYA∞くんから一言



「走りなさい」



ランニングシューズをプレゼントして下さいました



ありがとうございます



そして



「オレがプレゼントしたからには走りなさい、まずは10kmを1時間10分以内で。」



そう



僕は走るしか無くなったのです



ランニング用のアプリも教えてもらいダウンロード



「このアプリは走った距離と時間がでるからサボってたら一発でわかる」



とのこと



もう逃げられん



TAKUYA∞くんの気持ちを無駄にしない為



自分を鍛えるため



決めた



走ろう



ちなみにヤフミくんも最近走り始めたらしい



僕も頑張ります



にしても



夜ご飯を食べると思ってたら



彼らはフルーツや野菜を食べ



「走るときはこれが良いんだ」



とストイックフードを食べてました



やべぇ



ストイックだ



ヤフミくん曰く



TAKUYA∞くんから定期的に「走ってる?」ってメールが来るらしいです



彼は



アーティスト兼アスリート



僕はそんな風に思いました



よし



帰ったら早速走るよ



水分補給は小まめに



頑張ります



じゃ(TωT)/~~~