桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__~08.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日



UVERworld男祭り行ってきました



ダイバシティ



今日は



着替えを持って行き



靴も履き替え



TシャツもタオルもUVERworldのグッズ



そして



最終的に



最前列でモッシュ



ダイブはできなかった



ちなみに写真で着ているシャツは



TAKUYA∞くんが仲良い俳優さんの一人



山崎裕太さんがデザインしたものらしく



「すっごく欲しいです」



って言ったら



裕太さんがくださいました



わぁー



ACE OF ACE



かっこよすぎる



ありがとうございます



大切にします



そしてライブの方は



桜田 通



GOLDで酸欠によりぶっ倒れ途中退場 笑



トイレでぶっ倒れつつ水分補給をし



GOLDからの7th TriggerからのNo.1で復活



そしてラストのBurstで再び最前列へ



頭振りすぎて首がガゴガゴします



けどその甲斐あって



挨拶行ったときにTAKUYA∞くんから



お前めっちゃ前で見てたな



って気づいて下さっていて



全て報われました







けどライブ中に間近でTAKUYA∞くんを見てて思いました



あの人は本当に隅々まで見ている



ライブに来た人全員を見ている



すごい



そして間近で見た彰さんと克哉さんと信人さんの弾きかた



かっこよかった



そして真太郎さん



正確すぎるドラムが恐ろしいほどかっこよかった



今日は最高の思い出になりました



個人的なことですが



しばらくライブには行けないので



今日は最高の思い出になってよかった



オレ自身でかい男ってのになりたいし



なる予定だけど



今日までこの色々なことがある綺麗なのか汚ないのかもわからなくなる世界で



腐らず歩めて来れた道しるべはUVERworldの音楽でした



何度も助けられた



そして追いかけ続けた背中は



彼でした



こっからオレも頑張るぞぉー



いつかオレも



追いかけられたいぜ







マジで



オレが道しるべになってやる



頑張ります



じゃ(TωT)/~~~