桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120712_205221.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



こいつが最近着ている



あの青い服



スーパーマンのマークっぽいのだけど



微妙に違うんだよなぁ



これ



なんて書いてあるんだろう



この服好きだけど



ニットのカーディガンだから



もう暑くて着れないや



残念



また秋くらいになったら



着よう



さて



今日はとある邦画を見ますとブログでいいましたが



映画館までの道に迷ってしまい



たどり着けず



見れませんでした



いやー



方向オンチかこりゃ



ということで



今日その映画を無事に見てきました



ヘルタースケルター



何やら刺激的な内容でしたが



沢尻さんのお芝居に圧倒されました



ネタバレにもなるので



あまり多くは語れませんが



スターはそれなりに色々抱えてるぜ



って映画だったんでしょうか







深いんでしょうね



男のそしてまだ未熟な僕には



よくわからなかったです



けど視覚的に楽しめました



オシャレでした



皆さん演技が上手くて



見入りました



さて



明日は



ついに来たか



ジュエリーホテル



ジュエホ



ジュエル



頑張って来ますね



風間由次郎ちゃまからコメント来てたな



発見してしまった



しぃぇあ



じゃ(TωT)/~~~