桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120710_195108.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



あぁ



なんか今ね



あああ



電車なんですが



左上の蛍光灯の影に



なんか



なんかやべー奴が見えた気がしたんだよなぁ



そんな巨大ではないのですが



気のせいかなぁ



気のせいであってくれ



うわぁぁぁぁ



動いてるわぁ



たまに見えるわぁ



写真の説明どころじゃない



いやぁぁぁぁ



やばいだろこれ



おい



マジかよどうすんだよ



電車走り出したら



駅に着くまでほぼ密室だよな



おいおい



これはマジでやべーぞ



パニックだ



マジでパニックだ



ああああ



やばいってやばいって



マジで



笑えないって



マジでアイツなんだよ



蛍光灯の影に潜んでる奴は



マジでアイツなんだよ



茶色いって茶色いって



うーわ



ちかっ



ブログ書いてたらかなり近くに来てるしよぉぉおぉ



ああこれあかん



飛ぶわ



アイツら上にいたら飛ぶわ



終わった



マジ終わった



次の駅着いたら降りようかな



いやマジ終わった



この電車急行



うーわマジ見えてるって



やばいやばいやばい



誰か気づいてマジ怖い



うーわ見たくないけど見ないと不安



ちくしょうマジで怖い



うーわ



うわ



伝えきれない文章じゃ



おいオッサン服をパタパタすんなよ!!!!!!



はぁやべぇぞマジ



なんで誰も気づかないんだよ



オレこんなにキョロキョロしてるじゃんか



うわぁこええ



隣の人の服が腕にかすっただけで心臓止まりそうだった



マジどうしようダメだやばい



助けて



本当に



やばいよ



やばいよ



いるんだよ



やばいよ



こんなんブログにならんって



うわぁぁぁこえええぇぇ



夏来たな夏



うわ…



うわっ



うわっっっ!!!!!



じゃ(TωT)/~~~