桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120708_140103.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



昨日のお昼ご飯



実は昨日のUVERworldのライブの前に



事務所で上井さん含めミーティングをして



終わってから上井さんとランチに行きました



写真の上井さんは



Twitterにお昼ご飯を呟く為の写真を撮影してるとこです



呟き上井さん



僕の好きなジンジャーポークを食べてもらえたからよかったです



気に入ってもらえた様子



ってか上井さんランニングして



筋トレもしてるみたいだから



マジで逞しくなってて



イケメン



けどスタイリストさんっていっつも大量の洋服を持ち歩いてるから



そりゃ逞しくなきゃ務まらんよな



さすが上井さん



ひぇあ



さて



昨日の興奮はまだ冷め遣らぬですが



今日は地味に動いた日だった



ちょいとやることがあり



今日は渋谷の服屋に出向いたり



携帯がなりっぱなしの1日



なんかマネージャーさんとかスタイリストさんとかの普段の忙しさが



ちょこっとだけわかった



そして今一つ迷ってることが



今夜の夜ご飯



ピザにしようか



迷っています



家の近くにピザ屋があるのですが



テイクアウトすると半額らしいです



けど



家から出るのめんどいなぁぁぁ



うわぁぁぁ



よし



行ってきます



(´^o^`)



じゃ(TωT)/~~~