桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120708_212726.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



はいはいはいはい



はい



うわぁ



今日はUVERworldのライブ



in横浜アリーナ



ツアーファイナル行きました



写真はTAKUYA∞くん



撮っていただきました



自分も撮りたい気持ちもありつつ



「ブログのコメントでTAKUYA∞くんとのツーショットお願いします~」



って言われてましてぇ



って言いながら僕の目はハートになってたので



バレバレですね



いいの



TAKUYA∞くん大好き



うふん



ってか



UVERworldが大好きです



今日は久々に克哉さんと真太郎さんともご挨拶ができて



光栄でした



いつも本当に緊張と人見知りで



なかなか挨拶に踏み出せなかったのですが



今日はお話できてよかったぁ



日頃の感謝の気持ちを伝えられてよかったです



UVERworldかっこいいなぁ



やばいよ



今日は久々にライブ見て



泣いたなぁ



AWAYOKUBA-斬ると



NO.1と



MONDO PIECEで



号泣



あぁ



音楽の力をビシバシ肌で感じた



TAKUYA∞くんオススメのアリーナ席で見たのですが



音も良くて



もう



なんも言えないでございます



今日の感動を絶対明日の糧にします



頑張るぞぉぉぉぉ



じゃ(TωT)/~~~