桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120624_224024.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



いつの日かに食べた



チーズリゾット



リゾットって



実は大好きかもしれない



さて今日は



夕方頃から事務所に行きました



行きにね



なんか見たことある人が



ランニングをしてたんですよ



僕の前を颯爽と走り抜けました



ランニング中だし人違いだったら嫌だし



声はかけませんでした



あとランニングウェアとかシューズが本気のもの過ぎて



そして一番に



まさか



いるわけないよなと思ったし



この雨の中走るのか



そんなストイックな



けど事務所での仕事が終わり



どうしても気になった僕は



彼に連絡して聞いてみました



ジャージの色に



マスク姿



鋭い表情をしていた



色々な特徴を伝え返ってきた言葉は



「それ、オレや」



僕はただ本当にここら辺走ってるんですねとしか言葉は返せなかったです



まさか雨の中も走ってるとは



声かけても面白かったなーと思った半面



ランニングを邪魔しなくてよかったとも思いました



にしてもウケる



偶然にしては面白い



そんな彼は今週末



横浜アリーナでライブがありますね



行きたいなぁ



行けるかな







TAKUYA∞くんストイック過ぎです



じゃ(TωT)/~~~