桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120408_163719.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



バカレアにでた時です



制服です



もうコスプレです



そして皆さんに謝りたいです



2つ前のブログで



私立バカレア高校を



私立バカレア学園って言ってました



ってかずっと学園だと思ってました



なんで学園が出てきたんだ



すみません



バカレア高校でした



すみません



さて



今から鮭を食べます



鮭と納豆と豚汁を食べます



和食ですね



健康的







今お店の有線から



BIGBANGの



FANTASTIC BABYが流れてきました



いいね



ブンシャカラガ



んで今FANTASTIC BABYって字のスペルをネットで調べているうちに



福山雅治さんの家族になろうよになりました



これまた素敵



んで隣の席の人が



福山雅治さんのニセモノがなんたらかんたら



って話をしてたから



何かなと思ったけど



特に気にしなかったのですが



さっき



「アミューズ」って単語が出てきました



おいおい



勘違いかな







帰ろう



お疲れ様でした



じゃ(TωT)/~~~