桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120518_164614.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



僕のバンドのギター



いや



イケメンギタリスト(笑)



です



今日の写真もほら



イケメンでしょう



そんな彼の悩みは



天然パーマ



天然パーマをお洒落に生かせと口うるさく言っても



彼はアイロンでストレートにするのです



そんな彼と今日は



1日ずっと



作曲してました



かっこいい曲できた



楽しい



うへ



んで途中ネットでバンドの映像を見まくってました



UVERworldに



ONE OK ROCK



SuGも見つつ



My first story



途中クローズzero2の春馬くんのとこだけ見たのは秘密



男二人でかっこいいかっこいい言ってて



もうホ○なんじゃないか疑惑



そういやこのイケメンギタリスト(笑)とこの間atoのセール行ったとき



スニーカーをお揃いで買ったぜ



これはもう



○モなんじゃないか



さて



そんな彼も家に帰り



今は一人です



今からすることは



音源に打ち込み作業さ



なんたってミクスチャー



うふ



じゃ(TωT)/~~~