桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120517_185647.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日



地元の友達と二人で



原宿に行きました



写真は新しくできたマックです



友達に撮ってもらいました



んで原宿に来たときにいつも通りすぎていた



「あの建物」に



ついに



入りました



感想は



まぁもういいかな



って感じでした



けどスタバがすごかったかも



んで原宿探索が終わった瞬間に



僕は叫びました



「写真を撮り溜めるのを忘れた」



あぁ



原宿で16時頃からいたのに



しかも友達もいたから



最高のタイミングだったのに



ミスったなぁ



今日の写真は帰りにマックに寄ったから



今からでも写真を撮るぞって言って撮りました



けど



全部で3枚しか撮れませんでした



残念



まだまだ頑張るぞ



んで原宿終わってから



映画館に行きました



あれ見ました



バトルシップ



感想はですね



男の子が好きそうな映画でした



面白かったです



かっこよかったなぁ



トランスフォーマーが好きだから



熱かったな



さて



今はもう帰路についてます



少し歩き疲れたな







そうだ



風邪は



治りました



多分



朝は少しだけくしゃみでたけど



今は好調です



よかったよかった



さぁ明日も元気に行きますか



じゃ(TωT)/~~~