桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120515_204614.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ニンニク



結局風邪治らずの僕は



さっきまで焼肉屋に駆け込み



肉と



ニンニクで



内部から体を元気にする作戦をしました



果たしてその効果は



ニンニク食べたので



今日は歯磨き+ブレスケアだな



にしても



ニンニクというものは栄養がすごいとは知ってたけど



定かではなかった為



調べてみたところ



ニンニクさんは本当にすごい奴らしい



栄養満点らしい



ばあちゃんのニンニク卵黄も



すごいのだろうか



真相は如何に



さて



今日は雨でしたな



雨は憂鬱ですな



けど今日は雨による体への変化はなかったです



けど今風邪により



一番のストレスは



カラオケに行けないことです



あぁ



歌いたい



明日には治るといいな



皆さんも風邪の方



何人かいるようで







昨日コメントに



原宿で見かけたんやけどそういうときゃお前さんに声かけていいんか?



って内容のコメントがありましたな



お答えしましょう



それはですね



まずはご自身で空気を読んで見てください



そして



僕がなんかヘラヘラしてほっつき歩いてたら声をかけて下さって構いません



ってか基本的に声をかけて下さって構わないので



NGの時だけ教えますね



それは



僕がとんでもない形相で必死に何かに急いでそうなとき



です



そんな時はすみません



けどそんな僕に横付けになって走りながら話しかけてきたら



逆に評価高いですよね



ということなので



まぁ



そんな時があったらよろしくお願いしますね



でも電車や横断歩道待ってる時などに声かけられると



知らないオジサンからの



「なんだこいつすげー奴なのか?いや…知らねぇな」



みたいな目が少し痛いです



けど僕は負けません



頑張ります



ではまたどこかでお会いしましょう



じゃ(TωT)/~~~