桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120508_222104.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ロミオ



たけさんです



今日は



ロミオとジュリエットを見に行きました



たけさん初舞台



ロミオ



なんか



僕が今まで見てきた舞台と違うジャンルだったので



新鮮でした



かっこよかったです



ジュリエット役の石原さとみさんは



今日のお昼にヒルナンデスに生出演していたのを見ていたので



すごいスケジュールの中



さすがだなと



大変ですなぁ



いやしかし



ロミオとジュリエット



見に行けてよかった



アミューズの皆も頑張ってました



菅田くんも頑張ってました



お疲れ様でした



んで



今は



ドリと



タクで



焼肉してます



うひょひょ



語るぜ



肉も食うぜ



いただきます



じゃ(TωT)/~~~