桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-IMG_9709.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



TAKUYA∞くんと



いやはや



Zepp DiverCity



UVERworld



PATi Night



こけら落とし



行きました



最高でした



2階で見ていたのですが



お客さんが沢山いて



演奏してるUVERworldのメンバーの皆さんは



数える程しか見えませんでした



けど



この耳に一音足りとも逃さずに刻み込んできました



本人達が見えずともここまで見終わった後に充実感が残るなんて



すごい



本当に素晴らしかったです



そして見えなくなるくらい人が集まることにも感動しました



幸せな空間でした



TAKUYA∞くんありがとうございました



しかしセトリ



セットリストがやばすぎた



本当に



あの曲をやるとは



そしてなんだあの曲は



鳥肌



ビートボックスもさらに切れ味が増しているし



見ながら一人で



「すげぇ…」「やば…」「…ゴクリ」



って呟いてました



本当に半端ない



最強だ



良いもの見れた刺激になった



んで最後にTAKUYA∞くんと絶対にご飯に行く約束をして解散しました



その時はまた報告しますね



では明日からまた頑張ります



じゃ(TωT)/~~~