桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120417_170221.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



最近



サングラスが好き



外にいるとき



フード被って



サングラスして



イヤホンして音楽聞く



完全に自分の世界



めっちゃ落ち着く



前まで電車好きだったけど



最近は苦手



なんか人が沢山いて怖いのです



元々人と話したり関わることは苦手だからなぁ



甘いけど自分に好意的な人以外とは上手く喋れない



生粋の人見知り



心を開いてくれている人なら



誰でも仲良くなる自信がある



だからこそオレみたいな人とは仲良くなれてきてないのかもしれないな



自分が心を開かなきゃ



開かれないんだものね



人付き合いって難しいよね



信じたり疑ったり



沢山の感情の中



見極めて生きていかなければならない



なんだかんだ人のことすぐ信じちゃうから



気をつけなきゃね



そんな毎日から少しだけ隔離される為に



フード+サングラス+イヤホンを始めました



けどサングラスは前まで苦手でした



なんか街でしてると目立つし



人の目が痛いし



ってかサングラスあんま似合わないし



けどそれも気にしなくなった



全て気のせいだと思えるようになった



自分が落ち着く環境が一番



そしてサングラスをすると前髪が目にかからず頬にも触れず



ニキビ予防にもなる



気がする



あくまで気がする



さてさっき母親に



「今日夜中の27時くらいからBS朝日でレッツゴー仮面ライダーやるからブログで皆に教えてあげてね(^^)」



って言われました



野上幸太郎でも知らなかった情報を



母は知っていた



さすが



ただこの情報が本当に本当かはわからないので



それを踏まえてよろしくお願いします



うちの母はすごいのです



ここ最近の何日かで



海盗セブン



エンロン



劇場版スペックを見たそうです



佐藤健ママと神木隆之介ママと植原卓也ママで遊んだそうです



アクティブ



アミュメンならぬ



アミュママ達



どうしてこうチームアミューズは



こんなにも仲が良いんだ



嬉しくて仕方ない



そしてよく皆さんからの手紙に



「この間○○ファンの人達と遊んだよー」



って書いてあるのを見ると



それも嬉しくてたまらない



皆でいつまでも仲良くいましょ



じゃ(TωT)/~~~