桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120414_212627_ed.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日は



SuGの武瑠くんがデザインを手掛ける



million $ orchestraの展示会に行ってきました



展示会では武瑠くん本人も来てくださっていて



色々お洋服を紹介して頂きました



いやぁ



かっこ可愛いサルエルやバッグが



そしてスタッズ



たまらん



武瑠くん



すごいですな



お洒落



明日も展示会やってますので



皆さんも行ってみて下さい



ちなみに明日は武瑠くんはいないそうです



場所は



GALLEY ABYDOGS



東京都渋谷区神宮前5-17-24 GBビル2F



ですので



よかった是非



個人的にiPhoneケースが好きだったんですが



如何せん



iPod touchとは



形が違うのです



さて



今日は雨



いや



今日も雨



これじゃあ桜は終わりかなぁ



桜ってホント一瞬



これが日本の文化か



素敵



と考えながらもう一つの思考では



夜ご飯は何にしようか



必死に考えています



最近はお家で体に良さそうなご飯を沢山食べていたので



今日は



ベタな外食って感じのご飯を



食べようかな







いや



ダメだ



より良い食材を



体に巡らせていかねば



真の健康野郎にはなれない



今日は



魚を食べる



よし決めた



じゃ(TωT)/~~~