桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120404_004741.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ほう



買っちまったぜ



ブログでは話してなかったけど



もちろんこの間の7th TriggerのCDも買いました



今日のはライブDVD



あー



やば



最高ですな



UVERworld



今日からの楽しみ確保



あと昨日カラオケにいたら



画面に7th Triggerの話をするTAKUYA∞くんと真太郎さんが急に流れて



背筋が伸びました



写真は間に合わず



さて



昨日のブログを更新した後に



マネージャーさんが詳しく電話で教えてくれました



なうめん△は



無料の普通の放送をした後に



プレミアム放送があるらしく



プレミアム放送は料金がかかっちゃうとのこと



ほーう



皆さんは知っていましたかな



一応報告



普通の放送もプレミアム放送も



ガッツリ行きまっせ



なんか知らないけど



楽しみ



楽しみなのさ



ワクワクさ



さて



昨日は久々に



しゃぶしゃぶというものを食べたのだけど



うーん



美味しい



最近は食欲が人並み



あの頃の大食いの自分はいなくなった



寂しいような



嬉しいような



でも僕はどんなに食べたって太らない



きっとこの世は



不平等なものね



じゃ(TωT)/~~~