桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-IMG_3787.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



携帯復活しました



昨日のブログを見直したら



改行は広いは



写真は貼れてないわ



やはりパソコンからの更新は



難しいものがあるな



ハワイでの写真は



また次の機会に



さて写真は



Happy birthdayたけさんと



僕です



たけさんは赤ちゃんみたいな格好だし



僕はスウェットだし



なんかもう色々話したい写真ですな



僕はただ



アットホームな雰囲気と



たけさんが主役ということで



目立たない服という意味で



パジャマを持参しました



ようするに昨日は



佐藤健さまお誕生日



ということで



タケルTVに



僕と



たかくんと



卓也くんで



お邪魔させて頂きました



サプライズコメントのVTRを撮った後とかに


たけさんとご飯行ったりしたから



バレないか不安だったぜ



けど



23歳の誕生日の当日に



直接会ってお祝いできて



僕も幸せです



よかったよかった



たけさん



本当にお誕生日おめでとうございます



皆さんも見てくださった方はいますかね



サプライズだったから



事前にお知らせできなかったけど



沢山の方が見てくださったようです



さすがたけさんのタケルTVですな



またいつか出たいなぁ



では



ではでは



じゃ(TωT)/~~~