桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120212_132222.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



表参道の道



今日は



午後から少し仕事だったんですが



その前に



LIPPSに行きました



また友達を連れていき



あーだこーだ高木さんに言って



友達をカットして頂きました



僕はトリートメントだけ



ありがとうございました



ってかてか



本当だ



昨日の写真



明るい色で結ぶと



たけさん風だ



本当はね



西川貴教さんのliveに



ゲストで出演した



∞さんの映像を久々に見て



∞さんその時髪結んでたから



ちょっと僕も結びたくなっちゃったんだ



けど



∞さんにもたけさんにも憧れてるから



一石二鳥



ってか



かっこいい人は



みんな髪結ぶのかね



山ピーさんとか



グンソクさんとか



キムタクさんとか







なるほどね



植原卓也くんもかなり昔結んでてかっこよかったなぁ



あぁ後SuGの武瑠くんもだ



僕も結ぶのに似合う男になりたいぜ



いやぁしかし



「たくや」と「たける」って名前の人は



かっこいい人と髪結ぶ人が多いのかね



シャクラダが結ぶのは新鮮かい



いやそれは間違っている



去年の夏から結ぶのマイブーム



けどもっと伸ばして結んでみたいなぁ



小学1年生の頃前髪も全部後ろにまとめて結んでたのは秘密



それが母の趣味ってのも秘密



よしいつか髪結ぶのと言えばオレってなってやるぜ



けどそこまでこだわってもないからやめた



短髪も好きなんだよなぁ



あー























髪って楽し



髪が楽しい年頃



じゃ(TωT)/~~~