桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111231_143929.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



僕は



万人向けのオシャレとかはまた別として



素晴らしい個性として



こんな靴を好んで履いております



僕はこんな靴が大好きです



この危険レベル高めなアマゾンの蜘蛛やカエルのような色してますが



好きなんです



そして特に



靴の足の甲やら脛に当たるあの部分が沢山ついてるのです



前に意気揚々とこの靴を履いていたら



三浦さん家の春馬くんに



「うわ!この部分、茨城だとベロって言うんだぜ!1、2、3…わぁー!ベロが5枚ついてる!両方合わせて10枚ついてるぞ!」



って言われました



実は予備でベロあと2枚持ってます



って言ったら



風間さん家の由次郎くんに



「じゃあ電車で前の人が「わぁあの人ベロ5枚ついてる~」って思った時にさらに予備をポケットから出したら「うわ~さらに2枚持ってる~」ってなるね」



って言われました



僕は



なるほど確かに



って思いました



さて



なんか今日は少し頭が痛いぞ



カラオケにでも行こうかな



早くお家着かないかしら



疲れたわ



あぁ



数学女子学園



昨日録画したんだ



見るの楽しみ~



このドラマ大好き



じゃ(TωT)/~~~